« ローマ : 昼食 | トップページ | ローマ : グラニータ »

2005年8月21日 (日)

ローマ : ホテル

ローマのホテルのみ、自分で選んで予約した。予算が決められているので、ExedraAlephは断念し、ピラミデ近く、テスタッチョの新しくできたオシャレホテル、Abitartにした。

romaalbergo

部屋はダブルのシングルユースで、そんなに広くはなく、バスタブもなかった。
まあ、140ユーロなことを考えたら、快適で、朝食も美味しくて充実していた。

一番の難点は、やはり場所が不便なこと。地下鉄の駅や普通電車のオスティエンセ駅が近いとは行っても、歩いて10分近くかかる。疲れてくると、それさえ歩くのは辛いし、スペイン広場などに買い物に出るには、地下鉄を乗り換えなくてはならなかった。
テスタッチョはレストランやクラブなどが多く、盛り上がっている地域なので、それを目当てにすればよいのだろうけど、一泊では疲れて夜遊びどころじゃないし。

romaalbergo2

アメニティーのボディークリームがブロンズパウダー入りってのが、イタリアらしい。

« ローマ : 昼食 | トップページ | ローマ : グラニータ »

2005年7月 イタリア出張」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121368/5568289

この記事へのトラックバック一覧です: ローマ : ホテル:

« ローマ : 昼食 | トップページ | ローマ : グラニータ »

カテゴリー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ