« 煮込みハンバーグ | トップページ | 蛇女 »

2005年11月19日 (土)

タイ料理

原宿のカフィアライム。

デジカメがなくて携帯で撮った。

thai1

なすと海老のサラダ。

かなり頻繁に来る店の一つ。ここで食べるべきものはドロっとした濃いカレー。特にレッドカレーが旨い。でも、この日は頼まなかった。
タイカレーは普通、しゃばしゃばしているけど、ここのは水っぽくない。

thai2

カニのスパイス炒め。カニは美味しいけど、食べにくいのが嫌だ。

thai3

辛いパッタイ。

外人が多い店なのだけど、彼らは1人1皿のご飯や麺を頼むことが多い。確実に量がオーバーしているのだけど、みんなで別けて食べるという習慣がない様子。

ゆっくりできる店ではないので、お茶は近くのトラベルカフェに行くのがいつものルート。旅行ガイドが大量においてある。

travel

デザートも手作りで美味しい。

travel2

ライチゼリーは友達のお気に入り。

黒糖とバナナのチーズケーキもすっごく美味しいのだけど、むちゃくちゃ重いので、お腹に余裕があるときのみ。

« 煮込みハンバーグ | トップページ | 蛇女 »

東京:タイ料理」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ