« 小作 甲府 | トップページ | ワイン 山梨産もあったり »

2007年6月11日 (月)

ボンチュチムタク

渋谷のボンチュチムタクはいつも満席。だからといって予約をするような雰囲気の店じゃない。この間、たまたまお客さんの切れ目に入店し、やっと食べられた。

Ponc0706081

これはネギとニラのサラダ。コチジャンソース。
ニラがフレッシュで、臭みが気にならない。

Ponc0706082

これがボンチュチムタク。小サイズだけどかなりのボリュームで、2人なら十分な量。
鶏肉や野菜を春雨と一緒に甘辛いタレで煮炒めたもの。
辛さは選べる。

Ponc0706083

太目の春雨をハサミで切りながらいただく。

ボンチュチムタク以外のメニューが少ないので、これを中心にあとは軽くつまむ感じ。

Ponc0706084

豆腐の挟み煮。

Ponc0706085

キムチを豆腐に挟んで温めたっちゅうだけではある。

エスニックは安くていいね。

« 小作 甲府 | トップページ | ワイン 山梨産もあったり »

東京:他」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ