« 富麗華 昼食に上海蟹 | トップページ | プアンタイ 新大久保 »

2007年11月30日 (金)

チャオタイ 原宿店

原宿のチャオタイ
運動後、夜9時ぐらいにさまよって、ふと見つけて入った。
原宿で、大人でもゆっくり食事ができる店は満席率が高いが、ここは旨い食事屋がなさそうな場所と地下であることによるのか、すいていた。

Harajyukuthai07111

自家製腸詰。
なんかパサっとしていた。

Harajyukuthai07112

もやしと厚揚げの炒め。

Harajyukuthai07113

ソフトシェルクラブの料理がいくつかあるのがうれしいが、全体的にどの料理もすゆい。
グラスワインの種類がいくつかあり(我ながらタイ料理でワインかよとも思うが、ビールだけでは水腹になってしまう)、メニューも豊富で楽しいのだが、また行きたいと強く思うことはなかった。
ついでがある場所なので、また利用するとは思うけれども。

« 富麗華 昼食に上海蟹 | トップページ | プアンタイ 新大久保 »

東京:タイ料理」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ