« 土俗村 ドソクチョン | トップページ | 神仙(シンソン)ソルロンタン »

2007年12月23日 (日)

クリスピー・クリーム

Hanguru

店の看板がハングルだけで書かれていることが多く、目当ての店を見つけるのが難しかったり。
欧米人が日本に来たら、同じような感覚なんだろう。なかなか不安なもんだ。

Buta1

店先に不思議な子がぶら下がっている。

Buta2

大小あり。

どうやら、豚の貯金箱のようだ。

Kk1

ミョンドンでクリスピー・クリームに出くわした。
しかも、HOT NOW !!
東京は行列だし、ニューヨークでは出来立てをいただける店がなくなってしまったようだし、これは入るしかない。

Kk2

作ってます。

で、何か1つでも買うと、1人に1つオリジナルグレイズドをサービスしてくれるという気前のよさ。
1つ1,000ウォンのオリジナルグレイズドを買ったら、他に3つもくれた。
やはりホカホカは旨い。
母親姉妹もにっこり。

« 土俗村 ドソクチョン | トップページ | 神仙(シンソン)ソルロンタン »

2007年冬 ソウル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ