« 同源楼 | トップページ | 京味 再び »

2008年8月 1日 (金)

牛の蔵

いつも評価の厳しい友達が、コストパフォーマンスが高いと最近お気に入りの焼肉屋が広尾の牛の蔵。

Ushinokura08082

どの部位もかなりレベルが高い。

Ushinokura08083

鹿児島のお肉が中心らしい。

いろんな盛り合わせがある。

焼肉って、わーーーーっと食べて、腹がくちいと思っても、1時間もたってなかったりする。

Ushinokura08084

ホルモン系の盛り合わせや単品も含め、リピートしながら好き放題食べても1人7,000円くらい。

こりゃ本当に割安だ。

焼肉屋って、美味しいところはどこもいつでも混んでいる。でも前から予約すると当日に肉の気分がどうかはわからないし、思い立ったその日に食べたいもの。だからといって、満足できない焼肉なら食べない方がマシだと思うし、その辺の兼ね合いが難しくて、頻繁に食べられないものの一つ。
和牛の脂が負担に感じるようになってきているというのもあるが。

Ushinokura08081

この日のアイドル。

« 同源楼 | トップページ | 京味 再び »

東京:他」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ