« オー・バカナル 紀尾井町 | トップページ | 家ワイン 韓国海苔のお土産も »

2008年11月12日 (水)

カフィア・ライムとトラベル・カフェ

Thai08111

原宿のカフィア・ライム。
いつもここに一緒に来る友達とタイミングが合わず、最近はちょっと間が空いていた。

Thai08112

相変わらず美味しいけど、メニューが変わらないから、いい加減飽き気味ではある。
席間が狭く、小さな店なため、とにかく騒がしく、友達と話をするのに声を張らないといけなかったり、隣のタバコの煙が臭かったりで、なんだか料理どころではなかった。
その活気がこの店の良さでもあるのだが、この日はちょっと過剰だったので。

Thai08113

早々に出て、近所地下のトラベル・カフェへ。
いつも展示が違って面白い。
この日は前にも見た小さいたいやきとの旅行写真を撮る人のもの。
今回は中南米編らしい。

Thai08114

こってりと甘いものが食べたくて、黒糖バナナチーズケーキ。
ニューヨークチーズケーキ系の重さが好き。
うっちん茶と共に。

« オー・バカナル 紀尾井町 | トップページ | 家ワイン 韓国海苔のお土産も »

東京:タイ料理」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ