« 年末 | トップページ | 年末のグーストと年始のエスパニョール・マドリード »

2009年1月 3日 (土)

年始

Nenshi0911

いただいたMAURO Vendimia Seleccionada 2003。

ベガ・シシリアの醸造長が独立して立ち上げたワイナリーとか。
さすが、テンプラニージョ100%なのにまろやか。

Nenshi0912

こちらも、いただきもの。弟から。
モエ・エ・シャンドン・グランド・ヴィンテージ 2000。

Nenshi0913

白、シモン・ビーズのブルゴーニュ・ブラン、レ・シャンプラン。

Nenshi0914

ボージョレ、ランセストラのムーラン・ナヴァン 2005。

野菜をオーブンでグリルするとき、キャベツも一緒に焼いてみたら、しっとりと甘みが出て、美味しかった。

年末、1日5時間を2日間のキネシス講習@as i amに参加した。
今までそんなにみっちりと運動をしたことがなかったので、最後まで逃げずにいられるか不安だったが、マスター内田さんと参加の皆様のおかげさまで、楽しいままに終了。
いつもに増して食べていたので体重が減るということはなかったが、身体の形は確実に変わった。
むくみがないとこんなにも顔の大きさが違うものなんだなとも。
肩が自然に下がり、コリや違和感が全くない。
通常のジャイロトニック・キネシスレッスンでもマッサージから遠ざけてもらっているが、たまに密な運動をすると、より深くまで身体を動かせて良いものだなあ。
暴飲暴食での数日がたった今でも、やっぱり身体が楽。

« 年末 | トップページ | 年末のグーストと年始のエスパニョール・マドリード »

家ワイン ・ 家飯」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ