« Piripi | トップページ | エルチェで仕事飯 »

2009年2月 4日 (水)

地元100%セルベッセリア

夜、美味しいものを食べたいなあと思っても、ぐったりして遠出をする気になれない。

結局、ホテルの目の前の店の中で、賑わっていたところに入る。

Alicantedinner3

もう、地元100%(もともと、こんな時期の海沿いリゾート地に観光客はいないけど)、しかもガサツ度500%なセルベッセリア。

英語なんて通じるわけない。

指差しと数字と、スペイン語風に発音してみたイタリア語でどうにかする。

Alicantedinner1

アサリのような貝のサフラン炒め煮。

やっぱり雑な味だ。
塩っ辛いし。
汁は煮込みすぎたカレーのような盛りを過ぎた感。

Alicantedinner2

パタタス・ブラバス。

芋って、本当に適当な店でこそ旨い。
でも、ソースはまったりしすぎ。

ここでも、居合わせたおっさんたちが世話を焼いてくれた。

ビールを1杯飲んで、全部で11.10ユーロ。

« Piripi | トップページ | エルチェで仕事飯 »

SPAIN 出張」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ