« ラボ アンドゥイエット完食 | トップページ | Ciao! Bamboo »

2009年4月21日 (火)

ル・カフェ・ベルトレ 夜も

Beltre09031

246に面したビルの奥、半地下。

赤い壁がトレードマークのル・カフェ・ベルトレ。

ランチでは時々来るけど、夜は2回目くらい。
なんと、水曜夜も遅くまで開いていることが判明。

Beltre09032

野菜のマリネは酸味のしっかりしたラタトゥイユ風。

Beltre09033

ここのキラーメニュー、フレンチフライが単品でオーダーできたのでした!

細さ、カリっとした揚げ具合、ジャンキーな味付け…止まらんです。

Beltre09034

クスクス。

ビールの後、2,800円でボトルワインが5種類くらいあったので、その中からスペインの赤を。

2,800円なら、へたにグラスで飲むより安くなるってもんだ。
「残してもいいしね」と言いつつ、結局、空いてましたが。

Beltre09035

チーズは盛り合わせのみ。

Beltre09036

表参道は夜お茶するところも不足しているけど、そういう使い方もアリっぽい。

それにしても、ジャイロマスターのスっとした二の腕、素敵すぎです。

« ラボ アンドゥイエット完食 | トップページ | Ciao! Bamboo »

東京:フランス料理」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ